ブログを書き始めて変わったこと。ブログを書くという事

空.jpg
今日は良い天気ですね!
しかし、なんだか台風が来るということで。。。

リーベルタースという名前で記事を書き出して変わった事を発表します!

・パチンコ・スロットを辞めることに成功した
恥ずかしながら、以前は多いときで週4くらいパチンコスロットにいっていました。
辞めなきゃいけないと思いつつ、なかなか辞められないのが事実。私と同じ気持ちでいた人はたくさんいると思います。
ある日、私は昔作成していたこの
「リーベルタース」というブログを発見し、

「もう一度更新をしていこう!」
「どうせなら広告を貼ってみよう!新しいことに挑戦してみよう!」

って事で始めたブログのお陰でパチンコから手を引くことができました!


・携帯を触る時間が増えた

あんまり良いことではないですね。。。笑
これはスルーで行きましょう。。。

川.jpg

この美しい川にこの話題は流しまーす!笑

・新しい情報に敏感になり、ニュースをよく見るようになった
これは私のブログで扱っているのが基本的にニュースなどだからというのがあるのですが
(最近ニュース扱ってないか。。。)
YouTuberやブロガーなど広告で収入を得ようとしている人は新しい物を発見しようと
常に、アンテナを張っています!

それが始めて1週間くらいの私にも身についているみたいです!
(嬉しい。。。笑)

変わった事といえばそれくらいですかね。。

実際PCやスマホと向き合う時間は格段に増えましたが、基本的に変わらないですね!

好きな時間に、好きなだけ更新している。っていうスタイルなので!

これくらいじゃないと続かないですし!



本当に暇な時間を持て余していたり、パチンコ屋さんで無駄な時間を過ごしていたり
っていう兎に角無駄が多い私生活が
このブログによって大きく変わりました!

皆さんもまずは毎日投稿してみましょう!


私はこれで「コードブルー」見てきます!笑



この記事へのコメント